Antonio’s blog

フリーランスで生計を立てることを目論む猫好き社畜のブログ。

東京事変再結成

初めまして&あけましておめでとうございます。アントニオです。

挨拶に回る親戚も少なく、暇な年末年始。忙しかったりで普段は考えてられないことを考えてみようと思いました。

もうなんというか、根本的なやつ。生活の根幹を揺るがしそうなやつ。

アントニオにとっては、サラリーマンをやめてみるってのはどうだ?というテーマがそれでした。

YouTubeとかブログとかで資料を探すとまあ出てくる出てくる、役に立ちそうな資料が次々出てくる。

フリーランスでの稼ぎ方。仕事の取り方から納品まで。集客方法。

中でも一番参考になっているのは、manablogのマナブさん(あってるかな)の情報。この方はとにかく情報量が凄まじい。ブログとか動画とか。次から次からおすすめ資料が出てくる感じ。

ということで、あっという間に影響を受けたアントニオはいくつかのことをはじめました。

1ブログを始める(これとは違うやつ)

ツイッターを始める

3プログラミングの勉強を始める

MacBookを買う

クラウドソーシング業者にフリーランス登録をする

こんな感じ。種の種の種を撒いた気分でこの文章を書いております。

2020年が私にとって記念すべき年となることを心から祈りつつ。

 

そんな時凄まじいニュースが入ってきてひっくりかえりそうになりました。

なんと、東京事変再結成。そしてツアーの情報も。これは行きたい。チケットはいつから申し込みできんのかな。

1月8日(水)正午にオフィシャルファンクラブ会員向けに詳細発表のようです。

慌てて林檎班メンバー登録をしたアントニオでした。